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加圧トレーニング体験者の声

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東京都在住 30代女性

トレーニングを始めたきっかけ
ダイエットのため!
加圧トレーニングの頻度
週1回
加圧トレーニングの効果
ダイエットのためと始めましたが、始めて1か月まで体重の減少はありませんでした。ありませんでしたが、確実に二の腕やお腹周りなどのライン が変わってきて、ズボンのサイズもワンサイズ小さくなりました。3か月たつ頃には、ダイエットの効果よりも、顔や足のむくみや肩こりなどの日常的な悩みから解放されていることに気 付き、健康的な体作りができていることに感動しています!
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東京都在住 30代男性

トレーニングを始めたきっかけ
体力づくりのため
加圧トレーニングの頻度
月5~6回
加圧トレーニングの効果
過去に何度かジムに通ったのですが、思うような成果が上がりませんでしたが、加圧は初めてすぐに効果を感じました! 腕や胸板がたくましくなり、周囲からも言われるようになりました。体調も今までにないほど良く、期待感を持って続けて行けそうです。
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東京都在住 40代女性

トレーニングを始めたきっかけ
ダイエット
加圧トレーニングの頻度
週1回
加圧トレーニングの効果
ダイエットと体力づくりを兼ねて始めました。始めるまでは、長続きしない性格も手伝って面倒くさく感じることもありましたが、思ったより早くに効果が現れました! お腹まわりがスッキリし、長年悩んでいた腰痛がなくなりました。トレーナーの方との相性もよく、私の体質に合わせて適切なサポートをしてくれています。不思議と肌ツヤも良くなり、今は毎週1回のトレーニングが楽しみになっています。
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